たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。

オススメ漫画ネタバレ情報局

登場人物 魔法使いの嫁

魔法使いの嫁 チセの家族についてまとめ 随時更新

今回は魔法使いの嫁の主人公である

羽鳥チセの家族についてまとめてみました。

 
作中でも詳しい事や事情については語られてないので

あくまでも判明したことのみになります。

 

家族構成

 
とりあえずコミックス7巻までにわかっているのは

チセ本人と両親、そして弟の四人家族であること。

 
闇のオークションでチセがエリアスに買い取られる前に

親戚中をたらい回しにされたらしいですが

今回は両親と弟に関してのみまとめています。


母親

name:不明

age:不明

チセの話によると彼女の目の前で亡くなり故人。

チセと花畑(ポピー)を見ていたことから花が好き?

妖精などを見る力あり。

 
チセの首を絞めていたことや目の前で最期を遂げたことから

現在において呪いのようなものをチセに残している。

 
ちなみに現時点においてチセの首を絞めた理由や

チセの目の前で命を絶った理由については不明。

父親

name:不明

age:不明

チセが子供の時に弟と共に家を出て行き消息不明。

母親やチセと同じく見る力があり

そういったものから守る力も。

 
どういう理由で母親とチセを捨てて出ていったのかは現時点で不明。

今現在どこでなにをしているのかも不明。

スポンサーリンク


name:不明

age:不明

チセが子供の時に父親と共に家を出て行き消息不明。

見る力があるかどうかについては不明。

 
父親と共に出ていた時にはまだ赤ん坊だったみたいなので

おそらく現在10歳未満と思われる。

現在も父親と共にいるかどうかも不明。

 
という感じになります。

 
現時点においてほとんどその情報が明らかになっていないので

不明が多いですが先に進むにつれて色々明らかになる可能性もあるかと。

何かの形で出ていった父親&弟と再会する可能性も!?

-登場人物, 魔法使いの嫁
-,

Copyright© オススメ漫画ネタバレ情報局 , 2019 All Rights Reserved.