たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。

オススメ漫画ネタバレ情報局

新刊情報 新刊およびDVD情報 アルスラーン戦記

アルスラーン戦記 漫画 最新 11巻の発売日と内容ネタバレ アルスラーン出陣

別冊少年マガジンで大好評連載中のアルスラーン戦記ですが

最新刊となる11巻の発売日が明らかになりましたので紹介したいと思います。

ちなみにちょっと内容ネタバレもしています。

 

発売日は?

 

気になる発売日ですが

2019年5月9日(木曜日)

 

現在特装版のみ予約中なので通常版についてはされ次第載せます。

現在予約受付中なのでリンク載せておきます。

もちろん発売後にはここから購入もできます。

 

ちなみに今回の特装版は

アルスラーンSDキャラクターたちの特製付箋ブック付き!

 

amazon⇒アルスラーン戦記 11巻通常版

amazon⇒アルスラーン戦記 11巻特装版

楽天⇒アルスラーン戦記 11巻通常版

楽天⇒アルスラーン戦記 11巻特装版


内容ネタバレ

 

11巻目となるわけですが今までの感じだと

発売日にすぐ続きが読めるようになっているので

順調にいけば65~70話までが収録されることになるかと。

 

内容についてですが

兄シュプールを射殺したギーヴに対し

斬りかかるイシュファーン。

 

二人は一進一退の激しい戦いを繰り広げるが

そこへアルスラーンが姿を見せたことで終わりを告げる。

 

しかしイシュファーンや兵士たちから

よく思われていないことを理解していたギーヴは

アルスラーンに暇を願い出奔してしまうことに。

 

悲嘆にくれるアルスラーンだが

ダリューンからそれが偽り、演技であると聞き

再び再会する日を願うのだった。

 

そしてパルス歴三二一年五月十日、

パルス王太子アルスラーンはついに

ルシタニア討伐の軍を率いてペシャワール城を進発。

 

アルスラーンが目的地であるエクバターナへと進軍したとの報は

すぐさま王都にも届けられ・・・!?

という感じでしょうか。


もう少し詳しい内容が知りたい方はこちらからどうぞ!

第65章 狼の怒り

第66章 別れの四行詩

第67章 パルス流の礼節

第68章 シャフリスターンの狩猟祭

第69章 聖マヌエル城の少女

第70章 存亡の秋

 

まだ全巻を購入していない方用に私がいつも利用している

ショップのリンクを載せておきますので

よろしければこちらからどうぞ!ポイントも付いて送料無料!

アルスラーン戦記 全巻

まだ巻数が少なくこれから集めるのも簡単ですので

早いうちに購入しておくことをオススメします!

-新刊情報, 新刊およびDVD情報, アルスラーン戦記
-,

Copyright© オススメ漫画ネタバレ情報局 , 2019 All Rights Reserved.