オススメ漫画ネタバレ情報局

たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。あくまでも私自身の感想がメインになりますのでよろしければどうぞ!

*

ヴィンランド・サガ 最新21巻の発売日と内容ネタバレ ヨムスボルグ砦攻防戦

      2018/08/20


月刊アフタヌーンで大好評連載中の

ヴィンランド・サガの最新コミックス21巻の発売日が

明らかになりましたので紹介したいと思います。

ちなみにちょっと内容ネタバレもしています。

 

発売日は?

 

気になる発売日ですが

2018年8月23日(木曜日)

(詳しい情報が入り次第載せます)

 

現在予約受付中なのでリンク載せておきます。

もちろん発売後にはここから購入もできます。

amazon⇒ヴィンランド・サガ 21巻

楽天⇒ヴィンランド・サガ 21巻

Sponsord Link

内容ネタバレ

 

前巻の収録が144話までだったので

今回は145話から151話前後まで収録といった感じですかね。

 

内容としては

トルフィンと合流を果たしたエイナル達は

トルケルにバルドルが戦を嫌い平和的に団長の座を譲りたいことを伝えたが

全く取り合ってもらえずにいた。

 

アスゲートはそんな彼らがどうやってヨムスボルグから脱出してきたのか

気になったらしくシグルドに特別任務を指示する。

 

一方、トルフィンとヒルドはグズリーズを助け出すため

レイフ達から教わった抜け道を通りヨムスボルグへと潜入。

 

そんな彼らを尾行しシグルドもまたヨムスボルグ内へと潜入を果たす中

トルフィンたちは待っていたバルドルの下女から声をかけられ

バルドルの許へと案内にされることに。

 

シグルドが兵士達に見つかってしまい騒ぎになる中

厳戒態勢の砦の入り口にある門に

死んだと思われていたガルムが姿を見せ・・・!?

Sponsord Link

もう少し詳しい内容が知りたい方はこちらからどうぞ!

第145話 バルト海戦役㉑

第146話 バルト海戦役㉒

第147話 バルト海戦役㉓

第148話 バルト海戦役㉔

第149話 バルト海戦役㉕

第150話 バルト海戦役㉖

第151話 バルト海戦役㉗

第152話 バルト海戦役㉘

1話くらいの誤差はたまにあるので一応144話まで。

 

まだ全巻持っていない方、これから全巻購入しようとしている方用に

私がいつも利用しているショップのリンクを載せておきますので

よろしければこちらから購入してくださると助かります。送料無料でポイントも!

ヴィンランド・サガ 全巻

人気がかなりある漫画ですので売り切れていたら申し訳ない!

 - 新刊およびDVD情報, 新刊&DVD情報, ヴィンランド・サガ ,

  

Sponsord Link

Sponsord Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください