オススメ漫画ネタバレ情報局

たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。あくまでも私自身の感想がメインになりますのでよろしければどうぞ!

*

宇宙兄弟 最新34巻の発売日と内容ネタバレ ベティを救え!

      2018/10/17


モーニングで大人気連載中の宇宙兄弟の

コミックス最新刊である34巻の発売日が

明らかになりましたので紹介したいと思います。

ちなみにちょっと内容ネタバレもしています。

 

発売日は?

 

気になる発売日ですが

2018年10月23日(火曜日)

 

現在予約受付中なのでリンク載せておきます。

もちろん発売後にはここから購入もできます。

 

ちなみに限定版は

宇宙兄弟とほぼ日手帳がコラボした手帳2019版付!

 

amazon⇒宇宙兄弟 34巻通常版

amazon⇒宇宙兄弟 34巻限定版

楽天⇒宇宙兄弟 34巻通常版

楽天⇒宇宙兄弟 34巻限定版

Sponsord Link

内容ネタバレ

 

前巻である33巻では305~313話まで収録されていたので

今回は314~322話前後となるかなと。

 

内容としては

六太達を月に残し無事打ち上げに成功したAチームだが

65オリオンとのドッキングの際に前回のCMEの爪痕が残っていたらしく

話し合った結果66オリオンに切り替えることに。

 

それは六太達の帰還船を失う事を指していたものの

ハガートは新たにBチームの為に帰還船を手配するとして

この決断に踏み切る。

 

その後Aチームは無事ドッキングに成功し

六太達にも帰還船が無くなった事が知らされるも

六太達は無事にドッキングできたことに安堵していた。

 

なんとかドッキングに成功し地球へと向かっていたAチームだが

船内にてベティの容態が思わしくないことが判明する。

 

今のベティでは着地の際の衝撃に耐えきれない恐れがあるとして

対応策について色々話しあう中

クジョーからISSで手術してはどうかという提案が・・・!?「

という感じですかね。

Sponsord Link

もう少し詳しい内容が知りたい方はこちらからどうぞ!

第314話 進んだ先で

第315話 血が増えている

第316話 光ってくれよ

第317話 優しい嘘

第318話 空が見えるわけでもないのに

第319話 二人で治す

第320話 潜るように

第321話 クリスの母親

第322話 脈動

第323話 From the Moon To the Earth

1話くらいの誤差はたまにあるので一応323話まで。

 

まだ全巻持っていない方、これから全巻購入しようとしている方用に

私がいつも利用しているショップのリンクを載せておきますので

よろしければこちらから購入してくださると助かります。ポイントも付いて送料無料!

宇宙兄弟 全巻

人気がかなりある漫画ですので売り切れていたら申し訳ない!

 - 新刊およびDVD情報, 新刊情報, 宇宙兄弟 ,

  

Sponsord Link

Sponsord Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください