オススメ漫画ネタバレ情報局

たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。あくまでも私自身の感想がメインになりますのでよろしければどうぞ!

*

3月のライオン 最新14巻の発売日と内容ネタバレ 大人の恋事情と職団戦

      2018/11/04

ヤングアニマルで絶賛連載中の

3月のライオンの最新14巻の発売日について

明らかになりましたので紹介したいと思います。

ちなみにちょっと内容ネタバレもしています。

 

発売日は?

 

気になる発売日ですが

2018年12月21日(金)

 

現在予約受付中なのでリンク載せておきます。

もちろん発売後にはここから購入もできます。

 

ちなみに特装版は

羽海野チカイラスト描き下ろし&デザイン監修おでかけエアバック付きとのこと!

今回は白&黒ウサギver.の2種類!

 

amazon⇒3月のライオン 14巻通常版

amazon⇒3月のライオン 14巻特装版白ウサギver.

amazon⇒3月のライオン 14巻特装版黒ウサギver.

楽天⇒3月のライオン 14巻通常版

楽天⇒3月のライオン 14巻特装版白ウサギver.

楽天⇒3月のライオン 14巻特装版黒ウサギver.

Sponsord Link

内容ネタバレ

 

前巻である13巻では127~139話まで収録されていたので

今回は140話~152話となるかなと思いますが

今までの流れからだと発売日後にすぐ続きが読めていたので

その周辺まで収録されるかも?

 

内容としては

ある日、川本家へと訪れた零がいつものように夕食をご馳走になっていたところ

今日のメニューを決めた理由について聞かされることに。

 

そしてその決め手となった幸運の女神さまと呼ばれるマニーちゃんという

猫にはとんでもないご利益があることを。

 

そうしたある日、3代目となるマニー様がご生誕したとの報せが入り

さらに三日月商店街のどなたかにというおふれが・・・!?

 

話は変わりある店にて台湾スイーツである豆花を食べた

あかりとひなたはそのおいしさと見た目のよさに感嘆し

自分達の屋台で出したメニューの参考にするため

色々意見を出し合っていた。

 

そんな二人が豆花を知ったのは夏休みに

あかりとひなたの二人でちほちゃんに会いに行った時の事だった。

 

そこで知り合ったのは

台湾美人のリンユーさんは地元の獣医師の奥さんであり

センターに手伝いに来ていたことがきっかけでちほちゃんと仲良くなった人だった。

 

そんな彼女から色々台湾のスイーツに関しての話を聞いたことがきっかけになったのか

実際に店で豆花食べ舌鼓を打った二人は

早速作ってみようと買ってきた生ピーナッツをネットで見た通りに処理。

 

そして薄皮を剥がす作業を行う二人だが思った以上に苦戦してしまい

助っ人として零が呼ばれることに。

 

しかし一人加わってもなお大変なことは変わらず

気合いを入れる二人に対し

零は林田先生と島田さんを呼ぶことを提案するが・・・!?

という感じですかね。

Sponsord Link

もう少し詳しい内容が知りたい方はこちらからどうぞ!

140話 ヤングアニマル 19号掲載(2017)

141話 なつかしい味①

142話 なつかしい味➁

143話 赤い橋のほとりで①

144話 赤い橋のほとりで➁

145話 赤い橋のほとりで③

146話 赤い橋のほとりで④

147話 赤い橋のほとりで⑤

148話 秋の風景

149話 秋の風景➁

150話 秋の風景③

151話 秋の風景④

152話 秋の風景⑤

153話 秋の風景⑥

1話くらいの誤差はたまにあるので一応153話まで。

 

話のタイトルがわかるものはそのタイトルになっていますが

コミックスに収録してからわかるものが多いので

~号掲載という形にしています。

 

まだ全巻持っていない方、これから全巻購入しようとしている方用に

私がいつも利用しているショップのリンクを載せておきますので

よろしければこちらから購入してくださると助かります。ポイントもついて送料無料!

3月のライオン全巻

人気がかなりある漫画ですので売り切れていたら申し訳ない!

 - 新刊およびDVD情報, 新刊情報, 3月のライオン ,

  

Sponsord Link

Sponsord Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください