たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。

オススメ漫画ネタバレ情報局

新刊情報 新刊およびDVD情報 アルスラーン戦記

アルスラーン戦記 漫画 最新 12巻の発売日と内容ネタバレ トゥラーン軍の襲来!?

別冊少年マガジンで大好評連載中のアルスラーン戦記ですが

最新刊となる12巻の発売日が明らかになりましたので紹介したいと思います。

ちなみにちょっと内容ネタバレもしています。

 

発売日は?

 

気になる発売日ですが

2019年11月8日(金曜日)

 

現在予約受付中なのでリンク載せておきます。

もちろん発売後にはここから購入もできます。

 

ちなみに今回の特装版は

豪華5枚特製ポストカード付き!

 

amazon⇒アルスラーン戦記 12巻通常版

amazon⇒アルスラーン戦記 12巻特装版

楽天⇒アルスラーン戦記 12巻通常版

楽天⇒アルスラーン戦記 12巻特装版


内容ネタバレ

 

12巻目となるわけですが今までの感じだと

発売日にすぐ続きが読めるようになっているので

順調にいけば71~76話までが収録されることになるかと。

 

内容についてですが

銀仮面卿との会談にて彼から正当なる王の血筋である

ヒルメスであると明かされたギスカールは

その真意について考えていた。

 

会談はお互いに本心をさらけ出すことなく終わり

ヒルメスは魔道士のもとへ力を借りに向かうが

魔道士から宝剣ルクナバードへ至る道が開いたかもしれないとの言葉が・・・。

 

一方、ギスカールはヒルメスとの会談を終えた翌日

牢に繋がれたアンドラゴラスのもとへ足を運んでいた。

 

アンドラゴラスにヒルメスの語っていたことについて

確認しようとするギスカールだったが

返ってきたのはヒルメスは死んだという言葉だった。

 

なら私が昨日会ったのは誰なのかと問いかけるものの

鎖に繋がれ連日拷問を受け弱っていたはずのアンドラゴラスが

突然鎖を引き千切り瞬く間に護衛の兵士たちを屠っていた。

 

あまりの事態に恐怖するギスカールだが

アンドラゴラスは彼を捕えると

高笑いしながら久方ぶりとなる地上へと向かうのだった。

 

一方、順調に王都へと軍を進めるアルスラーン軍だが

ペシャワールにトゥラーン軍襲来の報が・・・!?

という感じでしょうか。

 

もう少し詳しい内容が知りたい方はこちらからどうぞ!

第71章 ギスカールの野望

第72章 王の帰還

第73章 生命の賛歌

第74章 流浪の万騎長

第75章 囮の名は

第76章 トゥラーン軍の猛攻

 

まだ全巻を購入していない方用に私がいつも利用している

ショップのリンクを載せておきますので

よろしければこちらからどうぞ!ポイントも付いて送料無料!

アルスラーン戦記 全巻

まだ巻数が少なくこれから集めるのも簡単ですので

早いうちに購入しておくことをオススメします!

-新刊情報, 新刊およびDVD情報, アルスラーン戦記
-,

Copyright© オススメ漫画ネタバレ情報局 , 2019 All Rights Reserved.