コミックス新刊情報 新刊情報 トキワ来たれり!!

トキワ来たれり!! 最新5巻の発売日と内容ネタバレ 新生トキワの初陣!?

トキワ来たれり 5巻

週刊少年サンデーで大人気連載中のトキワ来たれり!!の

最新コミックスである第5巻の発売日が明らかになりましたので

紹介したいと思います!

ちなみにちょっと内容ネタバレもしています。

 

発売日は?

 

気になる発売日ですが

2016年1月18日(月曜日)

 

11月25日現在予約受付中なのでリンク載せておきます。

もちろん発売後にはここから購入もできます。

amazon⇒トキワ来たれり!! 5巻

楽天⇒トキワ来たれり!! 5巻

楽天ブックスはまだ予約受付していないようですので

され次第アップします。


内容ネタバレ

 

4巻が20話から30話まで収録されていたので

おそらく31話から41話前後かなと。

 

内容についてですが

絶体絶命のトキワにりいんとカナタがようやく救援に訪れ

全員がボロボロでありながらもかろうじて撃退するがその傷痕はあまりにも大きく・・・。

 

影法師との戦いで手足を失ったトキワだったが

マキナの意向もあり超技術によって作られた腕と足を受け継ぐことに。

 

そんな彼らのもとにやって来たゼンバイザーが

天啓の勇傑として戦っていたという事実を知り

訓練も兼ねて彼からの依頼を受けるトキワだが事件にはエニグマの影が・・・!?

 

初陣としてはかなり厳しい戦いだったがりいんの助けもあってなんとか撃退したトキワ。

そんな彼をゼンバイザーがある場所へと誘う・・・。と言った感じですかね。

スポンサーリンク

もう少し詳しい内容が知りたい方はこちらからどうぞ!

第31の時 驚いたな

第32の時 受け継いだもの

第33の時 今度はボクが

第34の時 それぞれのキズ

第35の時 怪しすぎる男

第36の時 トキワの強さ

第37の時 正体不明の何か

第38の時 初めての実戦

第39の時 力の制御

第40の時 自分の居場所

 

まだ全巻持っていない方、これから全巻購入しようとしている方用に

私がいつも利用しているショップのリンクを載せておきますので

よろしければこちらから購入してくださると助かります。ポイントも付いて送料無料!

トキワ来たれり!! 全巻

人気がかなりある漫画ですので売り切れていたら申し訳ない!

-コミックス新刊情報, 新刊情報, トキワ来たれり!!
-,

© 2024 オススメ漫画ネタバレ情報局