コミックス新刊情報 新刊情報 トキワ来たれり!!

トキワ来たれり!! 最新10巻の発売日と内容ネタバレ 八坂夫妻と新たな仲間?

週刊少年サンデーで大人気連載中のトキワ来たれり!!の

最新コミックスである第10巻の発売日が明らかになりましたので

紹介したいと思います!

ちなみにちょっと内容ネタバレもしています。

 

発売日は?

 
気になる発売日ですが

2017年3月17日(金曜日)
(確定次第詳しく載せます)

 
現在予約受付中なのでリンク載せておきます。

もちろん発売後にはここから購入もできます。

amazon⇒トキワ来たれり!! 10巻 楽天⇒トキワ来たれり!! 10巻

内容ネタバレ

 
9巻が71話から80話まで収録されていたので

おそらく81話から90話前後かなと。

 
内容についてですが

同盟を組んだ三勢力が未だお互いを信用できないことから

監視し合ったりするような状況の中

エニグマの代表の元へ対象αー1、βー1が帰国するとの情報が入る。

 
その対象者である八坂夫妻はトキワの両親であり

彼らを確保すべく動き出すエニグマだったが

その行動力と戦闘力によって逃げられてしまっていた。

 
そうした中、あのビジョンについて悩むトキワのもとへ

妖異ポストからロボットの情報が入り

もしかしたらDEMⅡに関係しているかもしれないと調査に乗り出すことに。

 
りいんと共にトキワが調査に向かったのと入れ替わるように

トキワ荘にトキワの両親と見られる人物から電話が!?

スポンサーリンク

もう少し詳しい内容が知りたい方はこちらからどうぞ!

第81の時 突然の帰国

第82の時 トキワの両親

第83の時 DEMシリーズの足跡

第84の時 未知との遭遇

第85の時 DEMⅡの悲劇

第86の時 究極の・・・合成?

第87の時 両親の想い

第88の時 何もかも違う!!

第89の時 芸術の襲来

第90の時 守り抜け!!

第91の時 宿敵との邂逅

1話くらい前後することもあるので91話まで

 
まだ全巻持っていない方、これから全巻購入しようとしている方用に

私がいつも利用しているショップのリンクを載せておきますので

よろしければこちらから購入してくださると助かります。ポイントも付いて送料無料!
トキワ来たれり!! 全巻 人気がかなりある漫画ですので売り切れていたら申し訳ない!

-コミックス新刊情報, 新刊情報, トキワ来たれり!!
-,

© 2024 オススメ漫画ネタバレ情報局