たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。

オススメ漫画ネタバレ情報局

新刊およびDVD情報 新刊情報 宇宙兄弟

宇宙兄弟 最新35巻の発売日と内容ネタバレ 各国の動きとシャロンとの約束

モーニングで大人気連載中の宇宙兄弟の

コミックス最新刊である35巻の発売日が

明らかになりましたので紹介したいと思います。

ちなみにちょっと内容ネタバレもしています。

 

発売日は?

 
気になる発売日ですが

2019年3月22日(金曜日)
 
現在限定版のみ予約受付中なのでリンク載せておきます。

もちろん発売後にはここから購入もできます。

 
ちなみに限定版は

月面モチーフのステーショナリーセット付き!
 
amazon⇒宇宙兄弟 35巻通常版 amazon⇒宇宙兄弟 35巻限定版 楽天⇒宇宙兄弟 35巻通常版 楽天⇒宇宙兄弟 35巻限定版

内容ネタバレ

 
前巻である33巻では314~322話まで収録されていたので

今回は323~331話前後となるかなと。

 
内容としては

アメリカでは長官であるエルドンが記者会見にて

ベティの史上初無重量環境での手術が無事成功したことを発表。

 
その偉業に誰もが歓喜を挙げる中

さらに彼から史上初のミッションについての話が。

 
そのミッションとは

宇宙に残る二人を地球へと送るために

ロシアからは旧型ではあるが宇宙機ソユーズを、

打ち上げをJAXAが行うというこれまでにない試みだった。

 
その後、JAXAの発着場にソユーズが運ばれることになったが

そこには六太のかつての仲間である福田直人の姿が。

 
福田達スイングバイの面々もまたこの史上初の試みに

そして六太達を無事に帰還させるため作業をこなしていた。

 
そしてついにソユーズを載せたアマテラスⅠの発射日を迎え

レポーターがその様子を生中継する中、カウントダウンが始まり・・・!?

という感じですかね。

スポンサーリンク

もう少し詳しい内容が知りたい方はこちらからどうぞ!

第323話 From the Moon To the Earth
第324話 パフォーマー

第325話 有人ミッション

第326話 淡々と

第327話 自分への言葉

第328話 ハッピーエンド

第329話 約束通り

第330話 新たな約束

第331話 ロシアの決断

第332話 黄金トリオ

1話くらいの誤差はたまにあるので一応332話まで。

 
まだ全巻持っていない方、これから全巻購入しようとしている方用に

私がいつも利用しているショップのリンクを載せておきますので

よろしければこちらから購入してくださると助かります。ポイントも付いて送料無料!
宇宙兄弟 全巻
人気がかなりある漫画ですので売り切れていたら申し訳ない!

-新刊およびDVD情報, 新刊情報, 宇宙兄弟
-,

Copyright© オススメ漫画ネタバレ情報局 , 2019 All Rights Reserved.